SCHEDULEオクタゴンスケジュール

ドリームリーグ

開催日
8月13日(土)
受付開始
1230
競技開始
1300
参加費 ゲストにより異なります(告知ツイート画像にてご確認をお願い致します)
オクタゴンリーグルール(赤アリ)全4回戦50分打ち切り
上位6名がドリームリーグ代表者決定戦に進出
上位3位までに入ればアドバンテージポイント獲得(1位20P、2位10P、3位5p)
(オクタゴンリーグに成績反映されます)

先着順にて定員になり次第締め切りとさせていただきます。
お申し込みは「お名前(ハンドルネーム可)」「連絡先(電話番号メールアドレスなど)」ご記入の上送信してください。1通につき1名様とさせていただきます。
コチラからエントリー完了のメールを返信させていただきます。お申し込み後数日たっても当店からの返信がない場合は、恐れ入りますが受信設定をご確認の上再度お申し込みをお願い致します。エントリー完了メールが受信できていない場合、エントリー完了とならない場合があります。
やむを得ずキャンセルされる場合は、なるべく早めにご連絡ください。
定員に達する、もしくは開催日前日の閉店時間を持ちまして事前予約受付は終了とさせていただきます。ご了承ください。
ドリームリーグに御参加される方で当店のご利用をしたことがない方は選手登録をお願いしています(費用はかかりません)。ルール説明も行わせていただきますのでリーグ開始15分前までにはご来店ください。ご協力をお願いいたします。
参加申し込み

Contactコンタクト

各種お問い合わせはこちらから

ページトップへ